公益通報窓口
公益通報窓口(コンプラホットライン)設置のお知らせ
中日本エクシスで働いている方及び中日本エクシスと継続的な取引契約関係(請負、役務など)のある企業等の労働者の方へのお知らせです。
中日本エクシスでは、高度な倫理観を確立し、社内秩序や規律の維持及び不祥事の未然防止を図る観点から、関係する通報・相談の受付を行うため、「コンプラホットライン」を開設しております。
このホットラインは、通常の業務ラインとは別ルートで、倫理・法令遵守担当社員が通報・相談を受け付けるもので、通報・相談に関する秘密は厳重に管理いたします。また、通報・相談したことを理由に不利益な取扱いを受けることはありませんので、安心してご利用ください。
- 通報・相談できる方
- 中日本エクシスで働いている方(正社員、パート、派遣労働者 等)
- 中日本エクシスと継続的な取引契約関係(請負契約、継続的な物品納入契約、清掃などの継続的な役務提供契約、コンサルティングなどの継続的な顧問契約 等)のある企業等の労働者の方
- 通報・相談の対象となる内容
中日本エクシス又はその役員、従業者等について、公益通報者保護法第2条第3項に規定する「通報対象事実」が生じ、又はまさに生じようとしていること
(例) 個人情報を故意に漏洩している、不当な取引制限をしている、著作権侵害をしている 等
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通報・相談の方法
- 通報・相談に当たっては、行き違い等を防ぐため、郵送又は電子メールでお願いいたします。
- [郵送の場合]
- 〒460-0008 名古屋市中区栄2-3-1 名古屋広小路ビルヂング18階 『中日本エクシス株式会社 コンプラホットライン』宛て
- [電子メールの場合]
- アドレス compliance@c-exis.co.jp (※このアドレスにメールできる方は、上記1の「通報・相談できる方」に相当する方のみです)
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その他
- 会社名等(中日本エクシスとの関係が分かるもの)及び氏名を明記してください。
- 連絡先、連絡可能な時間帯(連絡先が電話の場合)を指定してください。連絡先は、都合のよいもので結構です。
- 「中日本エクシス株式会社コンプラホットライン」に携帯電話を用いてご相談される際には、当ホットラインからのメール受信がブロックされないよう携帯電話のメール設定について、以下の点にご留意願います。
- ご返信はcompliance@c-exis.co.jp よりお送りします。
- compliance@c-exis.co.jp を受信できる設定をお願いします。
- なお、受信設定方法は以下をご参照ください
- ソフトバンク
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/ - NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/ - au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
- 公益通報者保護法その他公益通報者保護制度を詳しくお知りになりたい方は、内閣府ホームページの「公益通報者保護制度ウェブサイト」 をご参照ください。